6.反響確認

■提案物件に対するお客様の反響(行動履歴)を確認する

1. トップメニューから「顧客データ」>「お客様行動履歴」を選択します。

2. 提案物件の閲覧状況、お気に入り登録、チャットメッセージの送受信についてご確認いただけます。

3. 検索ボックスへお客様名やメールアドレス、物件名を入力して特定の情報のみを抽出できます。


※お客様毎の行動ログについては、最新5件を顧客詳細ページでもご確認いただけます。

※本ページでご確認頂ける通知内容はご登録メールアドレスへ自動通知されます。

■お客様のお気に入り物件一覧を確認する

1. トップメニューから「顧客データ」>「お客様リスト」を選択します。

2. リストから対象のお客様を選択します。

3. 共有済み物件から「顧客のお気に入り」タブをクリックします。

4. お客様がお気に入り登録した物件のみを確認できます。