9.ユーザーアカウント管理
■ユーザー情報を編集する(担当者情報)
1. 画面右上の「ユーザー名」をクリックして、ドロップダウンメニューから「ユーザー情報」を選択します。
2.「プロフィールの変更」タブで対象項目を編集し「保存する」をクリックして完了です。
3. 編集した担当者情報は、そのまま自動生成オビに反映されます。
※ご登録メールアドレス、パスワードも同ページ「メールアドレスの変更」「パスワード変更」タブで変更できます。
■会社情報を編集する
1. 画面右上の「ユーザー名」をクリックして、ドロップダウンメニューから「会社情報」を選択します。
2. 対象項目を編集し「保存する」をクリックして完了です。
3. 編集した会社情報は、そのまま自動生成オビに反映されます。
■会社情報を編集する(会社ロゴの登録)
1. 画面右上の「ユーザー名」をクリックしてドロップダウンメニューから「会社情報」を選択します。
2. 会社ロゴの項目で「ファイルを選択」をクリックして対象ファイルを指定します。または、ドラッグ&ドロップでロゴイメージ画像を登録します。
3.「保存する」をクリックして完了です。
4. 登録した会社ロゴは、そのまま自動生成オビに反映されます。
■プラン・請求情報を確認する
1. 画面右上にあるドロップダウンメニューから「プラン・請求情報」を選択します。
2. 現在ご契約中のプランが確認できます。
■登録済みクレジットカード情報を変更する
1. 画面右上にあるドロップダウンメニューから「プラン・請求情報」を選択します。
2. 左側縦メニューより「お支払い方法」を選択します。
3. カードを変更するをクリックします。
4.「更新する」をクリックして完了です。
■BASICプラン(3名様利用)へアップグレードする
1. 画面右上にあるドロップダウンメニューから「プラン・請求情報」を選択します。
2. プランを選択し、「資料請求する」ボタンをクリックします。
3. カスタマーサポート担当よりお手続き方法についてご案内します。
■組織内でメンバーアカウントを追加登録する(BASICプラン)
1. 画面右上にあるドロップダウンメニューから「ユーザーの管理」を選びます。
2. 画面右上の「ユーザーを招待する」より追加ユーザーを招待してください。
3. 招待するユーザーのアドレスを入力して「招待する」をクリックする。
※招待を受けたユーザーは、受信メールより「承諾する」をクリックしてください。